商圏調査自動分析システム/ エリアマーケティング・商圏分析・GIS用語集
意味
商圏を指定すると、自動で分析を行ってくれるシステム。
住所や地域(エリア)、分析対象を指定することで、レポートが出力されるようなシステムのことを言います。
TerraMapシリーズは地図上で分析エリアを指定すると、商圏が作成され、その商圏のレポートをワンクリックで出力することができます。
人口・世帯などの基本情報レポート、推計世帯年収の年収レポートなどたくさんの種類があります。
自動分析レポート 基本情報版
![自動分析レポート 基本情報版](https://www.mapmarketing.co.jp/wp/wp-content/themes/mm202102/images/sub/glossary/lite2.jpg)
自動分析レポート 年収版
![自動分析レポート 年収版](https://www.mapmarketing.co.jp/wp/wp-content/themes/mm202102/images/sub/glossary/nennshuu.jpg)
自動分析レポート マーケティング特性データ(生活者分類データ)版
![自動分析レポート マーケティング特性データ版](https://www.mapmarketing.co.jp/wp/wp-content/themes/mm202102/images/sub/glossary/town.jpg)
自動分析レポート 事業所統計版
![自動分析レポート 事業所統計版](https://www.mapmarketing.co.jp/wp/wp-content/themes/mm202102/images/sub/glossary/jigyousho.jpg)
また自動分析のカスタマイズや、アウトソーシングも可能です。