【詳細編】BIツールを併用したエリアマーケティング|BIツールの価値を最大化させるマップマーケティングの4コンテンツ
![](/wp/wp-content/uploads/bi-kachi-saidaika-4contents01.jpg)
![](/wp/wp-content/uploads/bi-kachi-saidaika-4contents02.jpg)
エリアマーケティングでBIツールを使う際、その価値を高めるためには専用のデータが必要となります。それらのデータがもたらすメリットは、適切な分析と迅速な経営判断。
こちらの資料では、マップマーケティングが提供するどのデータがBIに有用なのか、どのように活用できるのかを紹介しています。
エリアマーケティングでBIツールを使う際、その価値を高めるためには専用のデータが必要となります。それらのデータがもたらすメリットは、適切な分析と迅速な経営判断。
こちらの資料では、マップマーケティングが提供するどのデータがBIに有用なのか、どのように活用できるのかを紹介しています。