『TerraMap Thailand powered by NOSTRA』 販売開始
タイに進出する日本企業向けに、タイでは初となるクラウド型エリア戦略立案パッケージ『TerraMap Thailand powered by NOSTRA、以下 TMT』を、2016年5月10日(火)に販売開始いたします。
『TerraMap Thailand powered by NOSTRA』について
TMT は、マップマーケティングの純国産エリアマーケティングGIS ソフト「TerraMap」シリーズ(累計販売:約2,000 社 ※2016 年3 月時点)で培ったノウハウを活かし、タイの地図情報大手「Globetech社(所在地:バンコク市シーロム)」との提携により開発されました。TMT は、Globetech 社が提供する地図(NOSTRA)に、タイ全土の年齢別人口情報と小売業・サービス業など485 分類150 万件のランドマークデータといったGlobetech 社独自調査のマーケティングデータを組み合わせてパッケージ化しマップマーケティングがクラウドベースで提供を行い、タイでビジネスを行う日本企業がエリア戦略を立案する際の意思決定を強力に支援します。
TMT の販売は、タイにおいては、マップマーケティングが30%出資する「MapQuestAsia 社(所在地:バンコク市アソーク)」を通じて行われます。日本国内ではマップマーケティングが販売を行います。
製品の特長
1.タイ全土のマーケティングデータを地図上で見える化し、地域特性が一目で把握可能。
2.背景地図、マーケティングデータが年2 回更新され、常に最新状態での分析が可能。
3.直感的な操作性を意識した機能をWeb ブラウザ上で実現。