顧客データを分析して売り上げを改善する方法
顧客データの分析は、マーケティングを進める上で重要な分析の一つです。出店前に既存店の顧客の傾向を分析したり、既存店の集客改善にも役立つでしょう。
そこで今回は、「顧客データ分析をもとにしたエリアマーケティング」をどのように進めるべきかの概要を資料としてまとめました。
これから顧客データを分析して、売上の改善を検討されている方は、ぜひ参考にしてください。
顧客データの分析は、マーケティングを進める上で重要な分析の一つです。出店前に既存店の顧客の傾向を分析したり、既存店の集客改善にも役立つでしょう。
そこで今回は、「顧客データ分析をもとにしたエリアマーケティング」をどのように進めるべきかの概要を資料としてまとめました。
これから顧客データを分析して、売上の改善を検討されている方は、ぜひ参考にしてください。