ロードサイド出店検討中の皆様へ|ロードサイド出店における効果的なエリアマーケティング戦略
![](/wp/wp-content/uploads/roadside-shuten-eria-marketing02.jpg)
![](/wp/wp-content/uploads/roadside-shuten-eria-marketing03.jpg)
郊外ロードサイドの出店は人気のある出店エリアの一つです。しかし、商圏の人口やターゲットの属性により売上が変動するため、出店を判断するには商圏分析が必須となるでしょう。
本資料では、ロードサイド出店のメリットや注意点、商圏分析に必要なTerraMapで使えるデータなどについて紹介しています。
郊外ロードサイドの出店は人気のある出店エリアの一つです。しかし、商圏の人口やターゲットの属性により売上が変動するため、出店を判断するには商圏分析が必須となるでしょう。
本資料では、ロードサイド出店のメリットや注意点、商圏分析に必要なTerraMapで使えるデータなどについて紹介しています。