データコム社共催無料セミナー in 東京
『4つの視点が売り場・商品その革新への原動力となる』
開催日時:2017年6月9日(金)14:00~16:30(13:30開場)
※本セミナーは満員御礼となりました。皆様のご参加申し込み有難うございました。
『4つの視点が売り場・商品その革新への原動力となる』
企業間の合従連衡や業態別垣根の低下などで競争の激化する流通小売業界で勝ち残るために、IDPOSデータから見える消費者の購買行動と国勢調査から読み取れる地域特性などを売り場改善やマーケティング・販促活動に活用していく必要があります。これらのデータを効果的に利活用するための流通小売業にとって必要な視点をご紹介いたします。
流通小売業界でご活躍される皆さまのお役に立つ情報をお届けいたしますので、どうぞご参加ください。皆様のご来場をお待ちしております。
セミナー内容のご紹介
【第1部】[90分] 『4つの視点が売場・商品、その革新への原動力となる』
データコム株式会社 分析推進室
シニアマネージャー 丸橋 淳一様
【第2部】[30分] 『2015年国勢調査の概要とエリアマーケティング活用』
講師:マップマーケティング株式会社
※内容は変更になる場合がありますので、ご了承ください
セミナー詳細情報
定員 –
先着20名(1社2名様まで)
対象 –
小売流通業界でご活躍される皆様
日程 –
2017年6月9日(金曜日)14:00~16:30(13:30開場)
会場 –
マップマーケティング株式会社 本社(地図)
アクセス –
JR「渋谷駅」ハチ公口より徒歩6分、地下鉄「渋谷駅」3a出口より徒歩4分
料金 –
無料(※但し、受講票がない場合は入場できませんのでご注意ください)
締め切り –
2017年6月7日(水曜日)
お問い合わせ –
マップマーケティング株式会社 セミナー担当 (03-6455-0478)