トレーニング/セミナー情報
国勢調査データ
保守サービス
各製品のサポート
製品とサービス
会社情報

サポートについて

専任スタッフによる操作サポートをはじめ、エリアマーケティングGIS専門メーカーならではの保守サービスを提供しております。 またマップマーケティングでは、全国行政界住所・ポリゴンデータの無料メンテナンスも保守サービスの範囲内です。

ヘルプデスクやバージョンアップなど、保守サービスの内容はこちらからご確認ください。

TerraMap Standard/DX トレーニング情報・サポート最新情報

トレーニング情報

サポート最新情報

TerraMap Web トレーニング情報・サポート最新情報

トレーニング情報

サポート最新情報

よくあるご質問

  • Qヘルプデスクのサポート内容を教えて下さい

    ヘルプデスクでは、電話とメールによるサポートを行っております。TerraMapシリーズの操作やデータ内容についてのご質問に、サポート専任スタッフが回答いたします。 TerraMapシリーズの使い方やデータの意味などでお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • Qどうしたらサポートを受けることができますか?

    保守サービスをご契約いただいているユーザー様に限ります。

  • Q何時までサポートしてますか?

    サポート専用ダイヤルの受付時間は10:00~12:00/13:00~18:00です。(土日祝日、年末年始など弊社休日を除く)
    サポート専用メールの受付時間は24時間です。(但し、回答は営業時間内となります)

  • Q保守サービスにはどんなものがありますか?

    専任スタッフによる操作サポートをはじめ、エリアマーケティングGIS専門メーカーならではの保守サービスを提供しております。
    またマップマーケティングでは、全国行政界住所・ポリゴンデータの無料メンテナンスも保守サービスの範囲内です。
    他にも様々なメニューをご用意しておりますので是非ご活用ください。保守サービスについて >>

  • Q使い方で相談したいときはどうしたらいいですか?

    まずは、ヘルプデスクまで電話かメールにてご連絡ください。 また、操作トレーニングを行っておりますので、トレーニングへのご参加もおすすめします。特に、使い始めや前任者から引き継いだ直後などはトレーニングが有効です。 お一人で悩まれる前に、ヘルプデスクやトレーニングなど保守サービスをご活用ください。

  • Qどんなトレーニングのメニューがありますか?

    TerraMapシリーズの操作トレーニングは、個別に対応させていただいております。 内容については、ご相談ください。

  • Q国勢調査はいつ更新できますか?

    2020年に行われた最新の国勢調査のデータは、結果公表後、弊社でのデータ確認作業が済み次第、順次TerraMapシリーズでご利用いただけるようになります。 正確な結果が公表されるのは調査から2年ほどかかることが見込まれます。
    令和2年国勢調査に関するQ&A 9.国勢調査結果の公表について >>

その他のサポート

資料請求
弊社で取り扱うTerraMapシリーズや、データ・機能の詳細等を記載した資料をお取り寄せいただけます。
デモ予約
弊社製品の機能や分析方法、効果などをご覧になりたい方におすすめです。
無料eブック
エリアマーケティングに役立つホワイトペーパーを無料でダウンロードいただけます。GIS選びやエリアマーケティングの入門資料としてご活用ください。
イベント・セミナー
エリアマーケティングや商圏分析についてのイベント・セミナーを開催しております。弊社の製品をお使いのユーザー様もそうでないお客様も是非ご参加ください。
よくあるご質問
エリアマーケティングGISに関してや、弊社のサービスについてのご質問など、代表的な例を掲載しております。
サポート情報
各種サポートについてご確認いただけます。「サポートダイアルのご案内」「各種データダウンロード」などご用意しておりますのでご活用ください。
各種お問い合わせ:
受付時間9:30~12:00 / 13:00~18:30(土日祝日・年末年始など弊社休日を除く)
ユーザー専用サポートダイヤル:
受付時間10:00~12:00 / 13:00~18:00(土日祝日・年末年始など弊社休日を除く)
受付時間 10:00-12:00/13:00-18:00
(土日祝日・年末年始など弊社休日を除く)
TOP