2020年9月29日開催 無料セミナー
ジオターゲティング広告×紙媒体の販促PDCAセミナー
~ユーザー行動を活用した販促施策の改善~
開催日時:2020年9月29日(火)13:30~14:15
販促施策を継続していく中で、本当に効果が上がっているのかわからない。手探りで次々と販促施策や複数の媒体を試してしまう。そんな繰り返しになっていないでしょうか。本セミナーでは、広告に接触したユーザーの行動をリアルタイムに検証できる、ジオターゲティング広告とエリアマーケティングGISを活用した販促施策の高速PDCAサイクルをご紹介いたします。位置情報を活用したジオターゲティング広告はユーザーの行動を郵便番号単位で確認でき、行動履歴から居住地域の判定もできるため、ポスティングや折込チラシなどの紙媒体との相乗効果も望めます。
・複数の広告媒体を利用して、販促施策を最適化したい
・広告に対するリアクションや来店履歴など、ユーザー行動を販促施策に活かしたい
・各媒体の販促施策の改善点を把握し、販促施策の総合的な効果検証をしたい
このようなお悩みをお持ちの皆様は、この機会にぜひご参加ください。
当セミナーはオンラインセミナーとなります。遠方の皆様もお席でご視聴いただけますので、お気軽にご参加ください。
・複数の広告媒体を利用して、販促施策を最適化したい
・広告に対するリアクションや来店履歴など、ユーザー行動を販促施策に活かしたい
・各媒体の販促施策の改善点を把握し、販促施策の総合的な効果検証をしたい
このようなお悩みをお持ちの皆様は、この機会にぜひご参加ください。
当セミナーはオンラインセミナーとなります。遠方の皆様もお席でご視聴いただけますので、お気軽にご参加ください。
セミナー内容のご紹介
【講演】[40分]
ジオターゲティング広告×紙媒体の販促PDCAセミナー
~ユーザー行動を活用した販促施策の改善~
講師:マップマーケティング株式会社 マーケティンググループ 山崎 泰
※内容は変更になる場合がありますので、ご了承ください
セミナー詳細情報
定員 –
先着50名(1社2名様まで)
対象 –
広告関連業に携わる皆様
マーケティング・販売促進業務に携わる皆様
マーケティング・販売促進業務に携わる皆様
日程 –
2020年9月29日(火曜日)13:30~14:15
会場 –
当セミナーはオンラインセミナーとなります。
お申し込み後、受講票にて参加用URLをご案内致します。
お申し込み後、受講票にて参加用URLをご案内致します。
料金 –
無料(※但し、受講票および参加用URLがない場合はご参加頂けませんのでご注意ください)
締め切り –
2020年9月25日(金曜日)
注意事項 –
競合他社様および個人の方のご参加はご遠慮いただいております。ご了承ください。
フリーメールアドレス、または携帯のメールアドレスでのお申し込みもご遠慮いただいております。
フリーメールアドレス、または携帯のメールアドレスでのお申し込みもご遠慮いただいております。
お問い合わせ –
マップマーケティング株式会社 セミナー担当 (03-6455-0478)