TerraMap Standard/DXに関するサポートQ&A TerraMap Standard/DXに関するサポートQ&Aです。※当Q&Aの閲覧には、シリアル番号、またはユーザーIDが必要になります。 こちらのQ&A検索もご利用ください。 TerraMap Standard/DXについて 機能について シリアル番号はソフト内から確認できますか? T.A とはどんな意味ですか? オプションデータにはどのようなデータがありますか? ドーナツ集計とは何ですか Geocode とはなんですか? 国勢調査の用語について データの末尾にあるSや数字は何を意味していますか? 就業人口とはどのような人口ですか 労働力人口とはどのような人口ですか 核家族の一般世帯とはどのような世帯ですか、夫婦と子供からなる世帯とどのように違いますか 親族のみの一般世帯とはどのような世帯ですか 高精度推計データとはどのようなデータですか セットアップ Apple社のMacOSで使うことはできますか? バージョンアップの際にスーパーマップルデジタルの旧バージョンはアンインストールして大丈夫ですか? 時間圏商圏T.A作成時にエラーメッセージが表示されます TerraMapを起動すると、ライセンスキーの確認画面が表示されません。 TerraMapを起動すると、ライセンスキーの確認画面が表示されましたが、ライセンスキーの入力ができません。 使用するコンピューターの変更はできますか? バージョンアップ 背景地図の情報が古いようです、更新することはできますか? TerraMapをバージョンアップしたいのですが、どのような手続きが必要でしょうか? アップデート TerraMapをアップデートしたら更新に失敗しました。そのまま使用しても大丈夫ですか? 保守 時間商圏分析サービスの依頼はどのように行えばよいでしょうか。 時間圏で分析したいのですが、Standard版で時間圏を使用することはできますか? こんなときは 時間圏機能が使えなくなった。 1つのエリアに複数の住所が表示されている。 インストールされている統計データを確認したい。 小字住所でコーディングすると大字にまとめられてしまいます。 バージョンアップが正しく行われたか確認したい。 セーブファイルを開くと「ファイルが揃っていません」と表示されます。 スーパーマップル・デジタルをインストールすると「巡回冗長エラー(CRCエラー)」が表示される。 統計データをインストールすると、バージョンが異なるためインストールできないと表示されます。 画像ファイルをアイコンとして使用したい。 1ファイルに100件以上のT.Aを作成したい。 実在する住所でTerraCodingを行ってますがエラーになってしまいます。 時間圏商圏T.A作成時に「時間圏サーバに接続できない為、T.Aを作成できません。」と表示されます。 TerraReportを出力するとメッセージが表示されてレポートの出力ができません。 最新版のバージョンを確認したい 資料請求 弊社で取り扱うTerraMapシリーズや、データ・機能の詳細等を記載した資料をお取り寄せいただけます。 資料請求フォームへ デモ予約 弊社製品の機能や分析方法、効果などをご覧になりたい方におすすめです。 デモ予約フォームへ 無料eブック エリアマーケティングに役立つホワイトペーパーを無料でダウンロードいただけます。GIS選びやエリアマーケティングの入門資料としてご活用ください。 ダウンロードへ イベント・セミナー エリアマーケティングや商圏分析についてのイベント・セミナーを開催しております。弊社の製品をお使いのユーザー様もそうでないお客様も是非ご参加ください。 セミナー一覧へ よくあるご質問 エリアマーケティングGISに関してや、弊社のサービスについてのご質問など、代表的な例を掲載しております。 よくあるご質問へ サポート情報 各種サポートについてご確認いただけます。「サポートダイアルのご案内」「各種データダウンロード」などご用意しておりますのでご活用ください。 サポートサイトへ 各種お問い合わせ: 03-6455-0478 受付時間9:30~12:00 / 13:00~18:30(土日祝日・年末年始など弊社休日を除く) ユーザー専用サポートダイヤル: 03-6455-0481 受付時間10:00~12:00 / 13:00~18:00(土日祝日・年末年始など弊社休日を除く)