「販促」は何を目的におこなうもの?広告との違いも解説
2020.11.25販売促進
新着記事まとめ一覧
販促予算はどう決める?適正な比率と比べて最適な予算を組もう
2020.11.19販売促進
商圏には種類がある!特徴を知って商圏設定の精度を高めよう
2020.11.16エリアマーケティング
商圏調査とは?調査をおこなうメリット・デメリットや手順を徹底解説!
2020.11.13エリアマーケティング
販売促進のためのツールは何がある?種類や効果を徹底解説!
2020.10.26販売促進
クラスター分析とは?分析方法やメリット・デメリットを理解しよう
2020.10.22分析手法・フレームワーク
顧客データを分析する5つの方法と効率アップのポイント
2020.10.21顧客・データ分析
コンビニの商圏は距離と人口が重要!商圏内の移動者もポイントにおすすめ
2020.10.08エリアマーケティング
飲食店の商圏範囲は半径500m!郊外店と都心店の違いも解説します
2020.10.07エリアマーケティング
出店戦略に使えるフレームワークとは?出店基準の項目も併せて紹介します
2020.09.23エリアマーケティング