【立地評価の基本情報】評価項目や基準となる業態区別を解説します
2021.03.29店舗開発 , 立地分析
新着記事まとめ一覧
ポスティングの効果を高めるデータとは?準備の方法から分析方法まで解説
2021.03.23エリアマーケティング , オフライン施策 , 販売促進
【商圏分析の基礎知識】活用場面や課題を知って経営に活かそう
2021.03.22エリアマーケティング
商圏分析に使用されるGISとは?概要や活用方法を紹介!
2021.03.19エリアマーケティング , エリアマーケティングGIS
立地調査の効率的な方法とは?重要性チェックすべきポイントも解説!
2021.03.12店舗開発 , 立地分析
意欲を高める販売促進の目標設定とは?NGポイントと効果的な手順を解説
2021.02.26販売促進
【販促戦略の目的】2種類の方向性で購買に直結させよう
2021.02.24エリアマーケティング
エリアマーケティング戦略に活用できる広告の種類とは?
2021.02.23エリアマーケティング
一次商圏はビジネス成功の鍵!範囲の目安を知って経営に活かそう
2021.02.22エリアマーケティング
テイクアウト専門の店舗を開業するメリット・デメリット、必要な資格を解説!
2021.01.22出店戦略 , 店舗開発