立地特性とは?3種の立地特性で出店エリアを見極める方法とメリットデメリット
2021.04.09店舗開発 , 立地分析
新着記事まとめ一覧
【顧客分析で自社のターゲットを知る】属性の種類や分析手法を解説
2021.04.07顧客・データ分析
【店舗の分析はお客様目線で】売上向上のための店舗の分析方法を解説
2021.03.30出店戦略 , 店舗開発 , 立地分析
【立地評価の基本情報】評価項目や基準となる業態区別を解説します
2021.03.29店舗開発 , 立地分析
ポスティングの効果を高めるデータとは?準備の方法から分析方法まで解説
2021.03.23エリアマーケティング , オフライン施策 , 販売促進
【商圏分析の基礎知識】活用場面や課題を知って経営に活かそう
2021.03.22エリアマーケティング
商圏分析に使用されるGISとは?概要や活用方法を紹介!
2021.03.19エリアマーケティング , エリアマーケティングGIS
立地調査の効率的な方法とは?重要性チェックすべきポイントも解説!
2021.03.12店舗開発 , 立地分析
意欲を高める販売促進の目標設定とは?NGポイントと効果的な手順を解説
2021.02.26販売促進
【販促戦略の目的】2種類の方向性で購買に直結させよう
2021.02.24エリアマーケティング