ダイレクトメールの反応率はどう計算する?割合を高める方法も解説
2022.02.15オフライン施策 , 販売促進
新着記事まとめ一覧
顧客の囲い込みとは?既存顧客を守り安定した売上を維持する方法
2022.02.10エリアマーケティング
GISがマーケィングを変える!特徴や事例を分かりやすく解説します
2021.12.31エリアマーケティング , エリアマーケティングGIS
ダイレクトメールを封筒で送るのはあり?メリット・デメリットを解説!
2021.12.31エリアマーケティング
RFM分析とは?顧客をグループ分けする手法のメリット・デメリット
2021.12.31分析手法・フレームワーク
優良顧客分析とは?企業への貢献度が高い顧客をデータ分析で割り出そう
2021.12.29顧客・データ分析
ダイレクトメールの開封率は60%!?内訳や開封率アップの方法を解説
2021.12.03オフライン施策 , 販売促進
店舗開業に必要な「調査」を紹介!データで事業を成功させよう
2021.12.01出店戦略 , 店舗開発 , 立地分析