スーパーの来店頻度を上げるには?効果的な方法やデータ分析を解説
2024.12.24分析手法・フレームワーク , 販売促進
「販促」に関する記事一覧
データ分析でスーパーの販促の効果を高めよう!施策の具体例も紹介します
2024.12.23店舗運営 / 集客 , 販売促進 , 顧客・データ分析
顧客分析は販促の成功に不可欠!分析の手順やフレームワークを解説
2024.07.09店舗運営 / 集客 , 販売促進 , 顧客・データ分析
小売店が導入すべきプロモーションとは?インストアとオンラインの2種を使い分けよう
2023.07.21オフライン施策 , オンライン施策 , 店舗運営 / 集客 , 販売促進
OOH広告とは?メジャーな広告の種類や特徴を解説!
2023.04.04エリアマーケティング , オフライン施策 , 販売促進
ダイレクトメールの文面で効果が変わる!例文や使える心理学を徹底解説
2023.03.03オフライン施策 , 販売促進
ダイレクトメールは広告手法の一つ!種類やマス広告との違いを解説
2023.02.14オフライン施策 , 店舗運営 / 集客 , 販売促進
ダイレクトメール(DM)の種類とそれぞれの特徴を解説!
2023.01.17オフライン施策 , 販売促進
チラシの役割とは?チラシ配布に求められる役割を知って効果を高めよう
2022.09.07オフライン施策 , 販売促進
チラシ作りのノウハウが効果を左右する!売れるチラシの仕組みとは?
2022.08.04エリアマーケティング , オフライン施策 , 販売促進