店舗開発や販売促進業務など、エリアマーケティングに関わる全ての方のメディア
まとめ一覧
データ分析
顧客分析
分析手法
商圏分析
エリアマーケティング
販売促進
マーケティング
店舗マーケティング
出店
マーケティング戦略
立地
フレームワーク
店舗
販促
出店戦略
集客
市場調査
顧客データ分析
既存顧客
ダイレクトメール
ポスティング
チラシ
立地分析
販促分析
商圏
店舗運営
GIS
スーパーマーケット
店舗開発
人流データ
ホーム
エリアマーケティング
エリアマーケティングGIS
販売促進
オンライン施策
オフライン施策
店舗運営 / 集客
顧客・データ分析
店舗開発
出店戦略
立地分析
分析手法・フレームワーク
ホーム
>
販促分析
「
販促分析
」に関する記事一覧
店舗の商圏調査は4ステップで取り組もう!メリットや活用シーンも解説
2024.03.25
エリアマーケティング
,
店舗開発
来店率を上げるためには何をすべき?効果的な3つの施策について解説
2023.09.22
店舗運営 / 集客
,
販売促進
PSM分析で適正価格を知ろう!顧客に寄り添った価格分析方法をチェック
2023.07.27
顧客・データ分析
小売店が導入すべきプロモーションとは?インストアとオンラインの2種を使い分けよう
2023.07.21
オフライン施策
,
オンライン施策
,
店舗運営 / 集客
,
販売促進
OOH広告とは?メジャーな広告の種類や特徴を解説!
2023.04.04
エリアマーケティング
,
オフライン施策
,
販売促進
ダイレクトメール(DM)とチラシの違いとは?メリット・デメリットを紹介
2023.01.13
オフライン施策
,
販売促進
チラシの役割とは?チラシ配布に求められる役割を知って効果を高めよう
2022.09.07
オフライン施策
,
販売促進
チラシの反響率を把握しよう!測定するときの注意点とは?
2022.06.06
オフライン施策
,
販売促進
ポスティングの範囲はどう決める?4パターンの配布範囲を紹介します
2021.09.17
エリアマーケティング
,
オフライン施策
,
販売促進
「販促」は何を目的におこなうもの?広告との違いも解説
2020.11.25
販売促進
10
件中 1~10件を表示