店舗開発や販売促進業務など、エリアマーケティングに関わる全ての方のメディア
まとめ一覧
データ分析
顧客分析
商圏分析
エリアマーケティング
販売促進
分析手法
店舗マーケティング
マーケティング
出店
マーケティング戦略
立地
店舗
フレームワーク
出店戦略
市場調査
既存顧客
ダイレクトメール
ポスティング
集客
販促
チラシ
立地分析
店舗運営
商圏
販促分析
GIS
店舗開発
~とは
人流データ
DM
ホーム
エリアマーケティング
エリアマーケティングGIS
販売促進
オンライン施策
オフライン施策
店舗運営 / 集客
顧客・データ分析
店舗開発
出店戦略
立地分析
分析手法・フレームワーク
ホーム
>
販促分析
「
販促分析
」に関する記事一覧
店舗の商圏調査は4ステップで取り組もう!メリットや活用シーンも解説
2024.03.25
エリアマーケティング
,
店舗開発
来店率を上げるためには何をすべき?効果的な3つの施策について解説
2023.09.22
店舗運営 / 集客
,
販売促進
PSM分析で適正価格を知ろう!顧客に寄り添った価格分析方法をチェック
2023.07.27
顧客・データ分析
小売店が導入すべきプロモーションとは?インストアとオンラインの2種を使い分けよう
2023.07.21
オフライン施策
,
オンライン施策
,
店舗運営 / 集客
,
販売促進
OOH広告とは?メジャーな広告の種類や特徴を解説!
2023.04.04
エリアマーケティング
,
オフライン施策
,
販売促進
ダイレクトメール(DM)とチラシの違いとは?メリット・デメリットを紹介
2023.01.13
オフライン施策
,
販売促進
チラシの役割とは?チラシ配布に求められる役割を知って効果を高めよう
2022.09.07
オフライン施策
,
販売促進
チラシの反響率を把握しよう!測定するときの注意点とは?
2022.06.06
オフライン施策
,
販売促進
ポスティングの範囲はどう決める?4パターンの配布範囲を紹介します
2021.09.17
エリアマーケティング
,
オフライン施策
,
販売促進
「販促」は何を目的におこなうもの?広告との違いも解説
2020.11.25
販売促進
10
件中 1~10件を表示